

ワンダーフェスティバル2014夏

ikare2014s04.jpg

ワンダーフェスティバル2014夏
卓番号5-07-02

お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。
ダヤッカイザーの追加差替えパーツご希望の方は、商品の中に入っている
サポートメールアドレスにご連絡頂ければお送り致します。

今回も参加しました。
前回は大雪で電車に閉じ込められ…
前日に準備出来なかったのがいい思い出化しとります。

今回も前夜、部屋呑み大会が開かれ、飲んだくれたらそのまま寝る。
これ最高です。

続きを読む


SPダヤッカイザー その10

SPダヤッカイザー その10

あっという間に夏ですね。
そんな訳で塗装しました・・・
spd10.jpg
墨入れもしてみました。
そのまま汚してみたけど・・・
単なる失敗にしか見えない

今まで何気なく、いろんな人のよごしやら墨入れをを見てきましたが、
奥が深いな~
と、こんな事を考えていると時間が経つ。
いや~やっぱり模型は楽しいw


てな訳で、夏もワンフェスディーラー参加致します。
ikare2014s03.jpg
よろしくお願い致します!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ワンダーフェスティバル2014冬

ikare2014w01_201401222249524ef.jpg
ディーラー名 いかれ漫房
卓番号 8-15-18


img_1027560_46010929_7.jpg
ダグラム 展示のみ

img_1027560_46010929_2.jpg
アイアンフットヘイスティ ¥22,000

img_1027560_46010929_3.jpg
ブロックヘッド ¥28,000

img_1027560_46010929_5.jpg
マッケレル:納得出来なかったので見送り

img_1027560_46010929_6.jpg
スペースダヤッカイザー1/∞ ¥6,000

いかれ漫房
卓番号8ー15ー18 でお待ちしております。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

SPダヤッカイザー その9

SPダヤッカイザー その9

2月になってしまいました。
もうすぐワンフェスですね。

商品の梱包がやっとこさ1つだけ出来ましたw



展示用の塗装が間に合ってないので
もう残りは前日準備中にやろうと思います…

なんとなくこの追い込まれた感がワンフェスぽいと感じるのはわたくしだけでしょうか…w

いかれ漫房
卓番号8ー15ー18 でお待ちしております。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

グレンラガン SPダヤッカイザー その8

SPダヤッカイザー その8

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年こそよろしくお願い致します。


ikare2014w01_201401222249524ef.jpg


いよいよワンフェス2014冬まで一か月を余裕で切ってます。

今月は私用で前半が忙しかったのもあるんですが
複製が思うように進まずで
やっとこさここまで進みました~。

DSC_2962_20140122225307ef7.jpg

天元突破グレンラガンTV版 
スペースダヤッカイザー1/∞(サイズわからんので無限大にした)
全85パーツ
一部ピンバイスで加工等が必要です

卓番号8-15-18

もしよかったら覗いて行って下さい。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワンダーフェスティバル ワンフェス

プロフィール

井上広報

Author:井上広報
多趣味日記へようこそ!

最新記事
カテゴリ
おすすめAmazon
月別アーカイブ
Amazonで商品を探す
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
